MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/200 ギャンEX その5

早速ですが、
ギャンの近況です。

gyankonndou4.jpg
gyankondou5.jpg

全体を磨きなおし、
アンテナ類をつけました。
アンテナがつくと、なんかうるさいですね。
以前の状態のほうが好みかな。
というわけで今後はずす可能性あり。

いずれにしろ、ぼちぼち塗装です。

ちなみにこいつもぼちぼち塗装です。

fullarmer3.jpg

狂四郎マニアックスのフルアーマーガンダム。
以前の状態から、
アセトンつけたやすりで磨いたり、
セラカンナで面出したりして、ここまで来ました。


そういえば、本編を全然見てないものの、
設定見てると、セラヴィーガンダムっていいですね。
隠し腕とか、分離ガンダムとか。
なんかいろいろと妄想が広がる設定・・
いつか作ってみようかな。

heavy roatation "traters" misery index
  1. 2009/01/25(日) 21:19:42|
  2. 1/200 スクラッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/200 ガルス その1 | ホーム | 1/200 ギャンEX その4>>

コメント

こんにちは~

ごぶさたしてます♪
近藤ギャンですか?!かっこいいです!!
お願いです。C3で販売してください!!
必ず買います♪m(_ _)m
  1. 2009/02/07(土) 11:09:01 |
  2. URL |
  3. ガトノリ #-
  4. [ 編集]

ガトノリさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
近藤ギャン、ここまで作って放置気味です・・・

イベント販売は難しそうですね・・
ダミーヘッドとか作ればなんとかなるかなぁ・・
  1. 2009/02/08(日) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. defutura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/94-06c9d22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

