MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2009 その4

キャラホビに向けてってほどでもないんですが、
こんなの作ってます。

IMG_1928.jpg
ハイコンジェガン改造の
スタークジェガンです。

ガンダムUCのカトキ版スタークジェガンがかっこよかったんで、
つい作り始めちゃいました。
ちなみに改造部はあくまでも追加パーツとして作ってるんで、
ジェガン本体のバランスはハイコンベースで、
画稿のバランスは追ってません。
また、追加パーツってことで、
改パとしてガレキ化も可能です。

そんなわけで(?)、来年のキャラホビは
改パメインでの申請となります。
価格帯も抑えて、ハイコンの模型としての認知を広げたく思ってます。

ちなみに現在の候補(作成中)は
リゲルグ、百式改量産型、スタークジェガンの3体。
どうなることやら。

先日の日記で書いた
マジックスカルプですが、引き続き使用しています。
完全硬化後の硬さについて
硬すぎて作業しづらいなどの話を聞きますが、
私としてはそうでもないですね。
むしろちょうどいい感じ。
・やすり詰まり
・盛り足し時の食いつき悪さ
それ以外は実に使いやすいですね。
以上、感想追記でした。

heavy roatations "world" multiplex
"rise of the tyrant" arch enemy
  1. 2008/12/23(火) 21:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月休み | ホーム | キャラホビ2009 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/85-12809808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

