MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2009 その2

先週末、メガハウスパームアクションシリーズの
ダルジャンを購入しました。
ヨドバシで安かったんで。

これでうちの四鬼隊は3機制覇。
3鬼隊です。
残すはエルダールなんですが、
発売延期となったまま情報がありません。
四鬼隊一機残しでシリーズ終焉とは・・
メガハウスってほんとにいやなメーカーです。
2機で終わっちゃったグンジェム隊よりはましですが。

さて、タイトルがキャラホビってなってるんで、
近況でも。
現在、ハイコン改パとしてリゲルグ、百式改量産型を製作中です。
そのほか、特大1/200MSも製作中。
画像はありませんが・・・
追って更新します。


こんな話のあとでなんですが、
日本を代表するHMバンド LOUDNESSのドラマー、
樋口宗孝氏がガンで他界なさいました。
功績や音楽性の進化、バンドの歴史など、
とてもすきなバンドであり、
こだわりのドラムを尊敬していたので
本当に残念だし、悲しいです。
ご冥福をお祈りします。ありがとうございました。
また見逃しちゃったバンドがふえちゃったなぁ。

heavy roatation "best songs collestion" loudness
  1. 2008/12/01(月) 23:05:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラホビ2009 その3 | ホーム | ギラドーガ完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/83-4781459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

