MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ 2009 その1

なんとも気の早いタイトルですが、
以前の日記を見ますと、
去年の今頃はすでにゲーマルクに着手していたんですね。

そんなわけでぼちぼちアイテム選択を進めようかと・・

下記、候補アイテムです。
(全て1/200)

・ダブルゼータ
 実は一番好きなガンダム。
 今までに無いスタイリングを目差したいです。
 ちなみに今までで一番かっこいい!と思ったZZはレックレス版です。
・ジークフリート
 近藤板ダブルゼータ。
 31メートルの巨大MSという設定なんで、
 1/144ZZとして申請しちゃおうかと。
 作るとすると、ブレッダのときみたいに、
 今風でありながら近藤版、って感じを目差したいです。
・リゲルグ
 「ジオンの幻陽」発売記念ってことで・・・
 黒歴史化しつつあるZZのサイドストーリーってことで
 非常に興味深く読ませていただきました。
 で、リゲルグですが、初のハイコン改パとして申請してみようかと・・
 スタイリングはキュベレイ+リゲルグ+ガルバルディ風味(?)を目差します。
・百式改 
 こちらもハイコン改パとして申請予定。
・ザク3改
 大型ゴブリンみたいなイメージで作ってみたいなぁ・・
・ゲゼ
 実は大好きなんですが・・小林メカだし。
 でも売れないだろうなぁ・・
・ブレッダ
 だめもとで・・・

こんなとこでしょうか。
あくまでも候補なんで何にするかは気分次第です。

この3連休で作りはじめたいなぁ・・

heavy roatation "blood,sugar,sexmagic" red hot chili peppers
  1. 2008/11/01(土) 21:58:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EWAC NERO完成 | ホーム | AG グレーベルゼルガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/79-fed3b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

