MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後・・・

キャラホビ後、
若干、模型に手付かずっぽくなっておりまして、
旅行に行ったり、ライブやったり、ライブ行ったりしております・・

そんな中、今日は武道館にJUDAS PRIESTの来日公演を見に行ってきました。
やはりすごい。
ライブとしての完成度に感服しました。

メンバーの大半は還暦を回っており、
勢いで飛ばす場面は見られないんですが、
それでもすごく乗せられます。

模型でもそうですが、ごまかしの部分って
見る人が見るとわかっちゃうものですよね。
でも、そんな部分も含めてかっこいいと思わせるって本当にすごいです。
ごまかしのうまさっていうか、ごまかしのリアリティっていうか・・
それとも見る側の愛ゆえなのかなぁ。

いずれにしろ、いいライブでした。


さて、模型のほうは現在こんなものいじってます。

画像 018
画像 017

ザクです。
アキバで500円の中古ハイコンを購入しまして、
気の向くままいじってます。
(近藤よりになってますが・・・)
じっくり完成させたく思ってます。
  1. 2008/09/29(月) 23:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AG グレーベルゼルガ | ホーム | キャラホビ 終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/77-00c7acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

