MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2008 その14

お盆休みが終わる・・・

本日も注型、完成品のの製作を行っておりました。
親サイトにてコンティオUPしました。
なんとか、3機ともざっくりと表面処理を終え、
来週末には塗装の予定。

注型のほうもあとちょっとで15セットそろいそう。
当初の目標は20セットだったんですが、
15セットで打ち止めにします。
・・・どうせそんなに売れないし。

doobensuf1.jpg
geymalksuf1.jpg
contiosuf1.jpg
せっかくなんで休みの成果でも・・・

ドーベンは「ジオンのガンダム(ジム)」
ゲーマルクは「ジオンのジオ、ブレッダの開発ベース」
コンティオは「UCであってUCでない感じ(?)、クロボン以降のMS」
という裏テーマ(?)で製作してます。

写真でわかる部分のほかにも
いくつかギミックを盛り込んでます。
そちらは追って公開します。
そのためにも
もう一体づつは完成品を作りたいところです・・・
う~ん時間が足らない。

ハイコン改造品をキャラホビまでに完成!って話は
無かったことにしてください。

では明日からまたがんばりましょう。

heavy roatations "primitive" soulfly
"syimbolic" death
  1. 2008/08/18(月) 00:09:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラホビ2008 その15 | ホーム | キャラホビ2008 その13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/71-69f45244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

