MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ 2008 その2

GWが終わる・・・

うちの会社はカレンダーどおりの連休だったんですが、
バンド関係でレコーディングに入っていたこともあり、
模型はほぼ進んでません・・・

先月末から嫁さんのバンド、自分のバンドでのレコーディングだったんですが、
今回、知り合いのつてで某ハードコア系レコーディングスタジオにお世話になりました。
いままでに何度かレコーディング経験はあるんですが、
今回は非常に楽しく(?)進行することができました。
というのもエンジニアさんが趣味的にも話のわかる人物で、
実に「音楽オタク」な人。

模型でも音楽でもそうですが、
「オタク」っていうことは本当は自信を持つべきことだと思ってます。
ひとつのことに深く知識を持ち、知識欲や向上心を持ち続けるって
すばらしいことのはず。
問題はそれによって排他的になったり、自信過剰になったり、
しまいには周りが見えなくなっちゃうことなんじゃないかと。

・・・なんか暑苦しい事書いちゃいましたね。失礼。

さて・・
IMG_1125.jpg

一応進捗報告です。
アーマー裏なんかをディテールアップしました。
休み中に進んだのはこれだけ・・・

ぼちぼち巻いていかないとやばいかな。
  1. 2008/05/06(火) 22:49:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラホビ2008 その3 | ホーム | キャラホビ 2008 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/60-583eac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

