MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/200コンティオ その2

正月気分も終盤と、
かなり出遅れておりますが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

正月休みは基本的にテレビみながら酒を飲んでるっていう
最低な状況でして、
せっかくの休みだっていうのに、模型本格始動は
昨日からでした・・・
まぁ、合間にチョコチョコとやっていましたが。

で、その成果(?)です。

contio5.jpg


contio6.jpg


コンティオです。
休み中にスクラッチネタの左右共通パーツの複製を済ませまして、
なんとか全身そろった状態です。
本来、完全に仕上げてから
左右共通パーツの複製をするべきなんですが、
モチ維持のため、そこそこの段階でそろえちゃうのが俺流です。
で、こっから仕上げの程度がずれていくという・・・

前に書いたかと思いますが、
コンティオってUCでもかなり後のほうのMSなんで
ディテール関係はいつもと違う感じを狙ってます。
(逆に外装はスジ彫り少なめ。一体成形されているイメージ)

contio7.jpg

こんな感じです。

左右対称など技術の問われるディテールです・・・
がんばります。
ファイブスターの原型師さんってすごいなぁ・・

ゲーマルクも全身そろっています。
そちらは明日にでも。
多分・・・

heavy roatations
”christ illusion” slayer
”nocturnal” the black dahlia murder
  1. 2008/01/05(土) 21:08:53|
  2. 1/200 スクラッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/200 ゲーマルク その3 | ホーム | EWAC NERO その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/55-7a9ec928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

