MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後はこっちで・・・

トップページの日記を廃しまして、
今後はこっちで日記をかいていこうかと。

ブログを導入した時点で
トップページの日記かブログのどっちかがおろそかになるかも
なんて書いてましたが
まさか両方放置とは・・・
恐るべし(?)。

さて、今年の夏は暑かったですね。
そんな中、今年はWF、キャラホビとも顔出さずに(すいません)
BBQいったり、温泉泊まりにいったり、
ライブやったりと
超インドア派の俺としては異例の夏でした。

模型のほうはというと、
ガンコレいじりばっかだったんですが、
来年夏こそはイベント復活しようかと、
スクラッチリハビリを開始しました。
ネタは・・・まだ秘密にて。

  1. 2007/09/02(日) 21:47:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/144ガンダム その3 | ホーム | 1/144 ガンダム その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/44-2a35fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

