MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2014 その4

いよいよ明日ですね。
今回は時間配分を誤って苦しみましたが、
なんとか準備完了です。

あらためて、アイテム紹介です。

sazabi2014_1.jpg

まずは再販の1/200サザビー 6000円です。
以前に比べて肩アーマーなど追加しています。
完成見本はジオに寄せてサンドカラーにしてみました。


zz2014_1.jpg
zz2014_2.jpg

次は1/144 ZZ ¥10000です。
一応1/144としていますが、
近藤版や小林版をイメージして1/200想定です。

gyan2014_1.jpg

1/200ギャン ¥4000です。

過去の作品をブラッシュアップしてます。
完成見本の青はリキテックスで塗ってますが、
やっぱり青は固着しにくいです…
今後も要研究です。

baunddoc2014_2.jpg

最後は1/200 バウンドドック ¥7000です。
思えば、初めてイベント参加したアイテムもこいつでした。
当時の原型を仕上げ直して使用しています。
完成見本の塗装ですが、以前はロザミア仕様でしたし、
黄色のカミキリムシ仕様はどうかと思うし、
グレーのゲーツ仕様も地味なんで、オリジナルにしてみました。
結果、さらに地味な仕上がりになってます…

では、明日、幕張でお会いしましょう!
  1. 2014/08/23(土) 22:42:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラホビ2014 その5 | ホーム | キャラホビ2014 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/205-3a5c31b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

