MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

2か月もあけちゃいました・・

ここんとこ、模型趣味以外の方でいろいろ動きがあって、
模型いじっていませんでした。

粘土やらナイフやらを触らない日々が続いてたんですが、
ふとした時に、「作りたい」って欲求がわいたりします。

ここ2カ月で2か所の動物園にいってるんですが、
動物って面白いですね。
特に爬虫類や両生類、サイ、象なんかの毛の少ない動物を見てると
ふつふつと造型欲がわいたりしてきます。
久々にスカでもいじってみようかな・・なんて。

さて、模型いじってないとはいえ、
模型ブログなんで、ネタがなければUPしません。
前回、話題にだしたザクマリナー作ってみました。

zakumariner1.jpg
ほぼ素組みで塗装を楽しんでます。
とはいえ、いつものとおり
ラッカーで基本塗装、リキテックスで細部塗り、
油彩でスミイレ、デカール後、艶消しコートし、
油彩でドライブラシ、メタルカラーアイアンや鉛筆でチッピング。
ウェザリングスティックで足周りを汚してます。

こんなかんじ。
zakumariner2.jpg

ザクマリナーいいキットですね。
いずれ出るであろうHGUCザクVer.2を期待させるキットです。

さて、次は何作ろうかな。
気まぐれに怪獣とか。
もしくは2カ月放置とか・・




  1. 2012/11/11(日) 20:00:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/35 ガンヘッド その1 | ホーム | キャラホビ2012 終了>>

コメント

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね
  1. 2012/12/10(月) 15:28:01 |
  2. URL |
  3. 誹謗中傷対策 ジャッジメント #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/24(月) 14:25:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/196-bf26ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

