MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルスクラッチ1/220バウンドドック その7

IMG_0381.jpg

もう”その7”ですね。
ぼちぼちプロポーションは詰まりつつあります。
もう少し胴をのばしたほうが小林誠っぽくていいかなぁなどと推敲中。
IMG_0380.jpg


左手はダミーでアルミ線です。腕部分は左右対称で複製で行くつもりなので。
デザインは一部”サムライ7”の雷電よりパクリンチョ。
誠つながりってことで。
左右非対称は悪の証っていうのが持論なんですが、
元デザインのままだとあまりにも悪すぎるかと。
現状でも充分機械獣ですが。

ちなみに現在
エポパテ(タミヤ速乾とウェーブ軽量のブレンド) 80%
レジン  15%
プラ    5%
から成ります。

IMG_0376.jpg


”その1”のときに豪語してた
”サイコミュ=脳みそ”ですが
ここに入ってます。今後ふたを付ける予定。
スカート内の脳みそ裏に当たる部分にはファンネルを設置予定。

だんだん乗ってきちゃいました。
暴走してMSから離れすぎないように気をつけます。
・・・もう離れてますが。

  1. 2006/04/16(日) 21:20:35|
  2. 1/200 スクラッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイコンプロ ガンダム改造 クロスボーンガンダム その1 | ホーム | 1/144 ストライクフリーダムガンダム その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/19-700fa7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

