MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2012 その3

さて、あんまり目新しくもありませんが、
近況です。

まずは・・
zgustav3.jpg
グスタフです。
若干ディテール追加しています。

グスタフって、いろんな作品に登場しますが、
それぞれでディテールが違います。
各バージョンから好みの形状を持ってきて作ってます。
基本的な考えとしては、PWではなく、MSって感じです。
(この表現をわかっていただける方はかなりのカズヒサーかと。)

gustav,regelg
となりはハイコン改造のリゲルグです。
以前、改造パーツとして販売したことがあるんですが、
キャラホビ2012で再販します。

前回の販売時と大きくかわりませんが、
ライフルはイェーガー風に新造しています。

naganohead.jpg
前回断念したおまけのガルバルディ風ヘッドです。
これも改めてつくってみたんですが、
なんかいまいちかな・・
しかもこのヘッドのせいで版権NGになる可能性も高いんで、
今回も見送りの予定です・・・

raiging,fox
最後にボトムズ関係も。
AGスコープドッグ改造パーツの
レイジングプリンスとフォックススペシャルです。
これも以前にUPしているんで目新しくもないですが・・
ちなみにアクションポーズ用の部品追加を検討していましたが、
時間の都合もあり、パスの予定です・・
その分、価格を抑えていこうかと。
アクションポース用部品っていうのは個人的にいつかやりたいテーマです。
いわゆる設定重視の立ち姿か、ケレン味あふれるキメポーズを選んで作れるような
ガレキをいつかつくってみたい。
そういう意味では、この2体はポーズのイメージがつきやすくて理想的なんですが・・
残念。
またの機会に。

heavy rotation "the rotters club" hatfield and the north

  1. 2012/05/20(日) 21:49:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラホビ2012 その4 | ホーム | キャラホビ2012 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/189-3ea3112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

