MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2012 その2

GW終わりですね。
今年のGWはあんまり模型に専念できませんでしたが、
キャラホビにむけて、「まず問題無く版権降りるだろう」と思われるものなんかは、
型入れ、複製なんかを進めたりしてました。

既に1次審査の結果は降りてまして、
なんと、Zグスタフも含め、全アイテム1次突破です。
聞いた話だと、1次では近藤モノも通ったりするものの、
2次ではまず通らないとのことなんですが、
せっかく通ったんで、製作のほうにも力入ります。

vgusutav1.jpg
左右共通部品がそろった状態です。
製作の方向性としては、近藤版でありながらも、
エッジ処理なんかは今風な感じを目指してます。

Zgusutav2.jpg
ハイコンのZとツーショット。
久々のハイコンZ出しましたが、関節のクタクタっぷりがひどい。
なんとか立ってる状態です・・・

その他のアイテムの状況はまたの機会に。


heavy rotation "never turn your back on a friend" budgie
  1. 2012/05/06(日) 20:40:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラホビ2012 その3 | ホーム | 制作中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/188-4d282255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

