MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGUC Zガンダム その2

暑い・・

我が家も今年は節電モードでして、
例年にくらべてエアコン使用は控えています。

なんかいろんなとこから聞こえてくる情報では
節電しなくても電気供給は十分に賄えるだの、
関西電力に売れるくらい、東京電力では電気が余ってるだのいわれていますが、
ほんとのところはどうなのかわからない。
川上で情報を操作されてたらだれにもわからないし。

疑ったり、勘ぐったり、あんまりいいことじゃないけど、
そうならざるを得ない。
国民対国、消費者対供給者
こういう部分でのだましあいなんて、本当はいらないはずなのに。
いつからこんな関係になっちゃったんだろ。
俺が気づいていなかっただけで、ずっと昔からこうなんだろうなぁ。多分

ちなみに我が家の節電は
原発云々ばかりが理由ではなく、
責任をうやむやにする電力会社にお金を払いたくないがゆえの節電です。

さて、暑い中暑苦しいこと書いちゃいましたが
Z、こんな感じです。
z.jpg
おおむねの基本色は塗装完了です。
あんまり汚しをいれず、このまま仕上げる予定です。
来週末には完成かな。

ちなみにゲゼも順調です。
この夏はキャラホビ前にライブ、レコーディングが予定されているんで、
巻きで進めます。

heavy rotations "outer limits" voivod
"samla mammas manna" samla mammas manna
"shadows of the past" sentenced


  1. 2011/07/18(月) 10:13:53|
  2. プラモ改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラホビ2011 その3 | ホーム | HGUC Zガンダム その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/173-ac8289f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

