MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2011 その1

最近、アフィリエイトってやつをこのブログの中で始めたんですが、
なんかうるさいですね・・
もう少しスマートにまとめられるよう、今後努力します。

さて、夏も本番になってまいりまして、
イベントの季節です。
今夏はキャラホビのみの参加となります。

で、アイテムですが、

再販

1/48テスタロッサ  \6000
1/48レグジオネーター \6000

おそらく今回が最後の販売になるかと思います。
前回のWFでお買い逃しの方はぜひどうぞ。

キャラホビといえばガンダムものの版権も降りるってことで、
当然うちも準備しています。

ノンスケール ゲゼ  \6000・・・

Geze.gif
唯一のMSネタがこれです。
かっこよく作りますんでぜひどうぞ。
現状に関しては明日にでもUPします。


ディーラー仲間に3-TIPSさんと3回目の同卓にての出展となります。

さて、今日は小岩でライブです。
景気つけにお気に入りのライブ版でも聴くか。




heavy rotation "dangerous" michael jackson


  1. 2011/07/09(土) 10:00:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラホビ2011 その2 | ホーム | MGドム完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/170-18352462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

