MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり

放置しちゃいました。
この間、何してたかというと、
特に何か建設的なことしていたでもなく。

模型もちょろちょろやってましたが、
UP出来るようなものもなく。

そんななか、実は禁煙しています。
もう2週間経過。
これといってきっかけがあったわけでもないんですが、
やめてみて思うのは、思ったより禁断症状はないかなと。
もっとブルブルしちゃうようなの想像してたんで。

ただ、知らなかったんですが、
禁煙すると眠くなるんですね。
しかもかなり強烈に。
ここんとこ暑くなってきて、
会社は節電気どりでエアコンつけてないんで、
ポカポカですごく眠い。

・仕事に影響が出る。
・その気になるとさほど禁断症状は出ない→いつでもやめれる。
そんなわけで禁煙断念のための2カードがそろっちゃいました。
もう1枚くらいカードがそろったら断念するかも。


もうすこしがんばってみるけどね。

heavy rotation "third" soft machine

  1. 2011/06/20(月) 20:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気まぐれに | ホーム | グレイベルゼルガ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/167-1a584140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

