MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレイベルゼルガ その1

GWですね。
そんなわけでこんなのいじってます。

greyberzarga2.jpg
このブログで以前にも何回か出ているグレイベルゼルガです。

greyberzerga1.jpg
greyberzerga3.jpg
現在、サフ後の傷チェック中です。
そんなわけで溶きパテがちょろちょろと乗った状態です。
改造箇所は・・・古い話なんで良く覚えていませんが、
AGをよりヒーロー体系にすべく、足を延ばしたり、
頭を延ばしたりしてます。
いつか作るであろうAG改造ブルーナイトの布石っていうんでもないですが、
並べても違和感が出ないように。

このGWでは過去の完成寸前で飽きちゃったアイテムを塗装まで持っていこうかと。
というのも、先週末限られた時間でファニーデビル作ってて、
造型に関しては自分の技量を明確に判断して、
「ここはこういった作り方しないと時間内にあげられない」とか
「ここは強引にまとめてもそれなりのものが作れそう」とか考えられるんですが、
塗装に関してはまったくもって不明確で、
どっかで「まぁいいや」「これはこれでいいでしょう」とか
乱暴な判断が多かったように感じました。
これは造型に比べて塗装経験値が少ない証拠かと。

塗装作業自体は好きなんですが、どうも腰が重かったり
サフ状態で満足しちゃったり。
そこで、GWで少し塗装をしてみようかと思ってます。

で、ほかの完成寸前放置品は・・・
gyanbulan.jpg
近藤版ギャン(ギャンEX)と近藤版ビグロ(ブラン)。
ギャンは塗装寸前。
ブランはまだまだいじる必要がありそう。
bulan.jpg

heavy rotation "attack of the killer B's" anthrax

  1. 2011/05/02(月) 22:15:06|
  2. ボトムズ(ブルーナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グレイベルゼルガ その2 | ホーム | マジックスカルプ強制硬化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/165-fe66461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

