MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/48 ファニーデビル

先々週、先週末とライブでした。
しかも、今週の水曜にはCATHEDRALが最後の来日とのことだったので、
見にいってきました。
超インドア派の自分としてはなんともアクティブなはなし。

さて、今週末は久々に自分のやってるバンド(3つ)がどれもお休みです。
というのも、3つ中2つのバンドにて
メンバーが別でやってるバンドが海外ツアーにてスタジオに入れないとのこと。
向こうで人気のあるバンドに在籍してるんですよね。
俺は全然人気無いのに・・
やめとこう これ以上考えると悲しくなる・・・

さて、そんなわけで、こちらは模型三昧です。

で、ちょっとした企画考えてみました。
明日からの土日でゼロスタートで完成品を作ってみようかと。

ネタはこちら。
fatty.jpg

すでにタイトルでバレバレですが、
AGファッティーからファニーデビルを作ってみます。

そんなわけで明日、明後日の夜に進捗更新予定です。

久々の模型記事。よろしくです。

heavy rotation "endtime" cathedral


  1. 2011/04/22(金) 22:05:50|
  2. ボトムズ(ブルーナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/48 ファニーデビル その2 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/161-961860d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

