MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは。
サイトウです。

まだまだ落ち着かない世の中ですが、
そんな中、嫁さんが個展をやってます。

世間の先行きが読めない中でも、
仕事はしなくちゃ食えないし、
決まっていた予定は当然進めなくてはなりません。
そんなわけで、時流に押され、心をけずられながらも
徹夜で準備を続けて個展開催した嫁さんはすごいなぁと。

高円寺の自由帳ギャラリーというとこで
あすまで開催です。
夕方には酔っぱらった俺もいたりします。

DSC_0042.jpg
DSC_0043.jpg
DSC_0044.jpg
やっぱり高円寺っていい街です。
ふらふら路地を歩いてると
古本屋や中古CD屋、ライブハウス、飲み屋が多々あって誘惑を投げかけてきます。
その一つ一つの店に思い入れがあったりして、青春の土地の一つ。
大事にしたいです。
もうちょっと家賃が安かったり、稼ぎがよかったら住みたい。

多分、この町に20年入れないとかいわれたら、
砕けます。

人の心や人生をないがしろにするような人にはなりたくないし、
なにかを任せたくない。


heavy roatations "sever the wicked hand" crowbar
"frotic through the park" death angel
  1. 2011/04/16(土) 15:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1/48 ファニーデビル | ホーム | タイトルなし>>

コメント

明日までって‥もっとはやく告知してよ。火曜日二万でライブだったからリハのあと行きたかったー。次回ははやめに教えてください。
  1. 2011/04/17(日) 09:15:47 |
  2. URL |
  3. 玲子 #-
  4. [ 編集]

すみません・・
なんか嫁さんの告知をするのってどうかと思って。
一応模型ブログなんで。

最近全然模型の記事書いてませんが。
  1. 2011/04/20(水) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/160-9af76583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

