MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2011冬 終了

WF終了しました。

ブースにお越しいただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました!!

今回のWF、なんかすごく楽しかったです。
お客様とお話していると、
みなさん、意外なほどHPやブログ、FGを見てくださっていて感激です。
同時に下手なこと書けないな・・と。

今朝は5時起きで会場に向かったんですが、
AM中はなにしろ腹が減って苦しみました。
というのも、昨夜は前夜祭として結構な量を呑んじゃったんですが、
もともとOPPなもんで、PPを懸念しておりました。
今回のWFは個人参加なんで、嫁さんがヘルプに来るPMまでは
トイレのために店番を離れるわけにもいかないんで、
「何も入ってなければ出るものもない」という理屈にて
起きてから何も食べなかった次第。
・・・さっそく下手なこと書いちゃってますね。

しょうもない話のあとでアレですが、
改めて、非常に楽しいWFでした。
あまり自分の作品の話をしたりできない人見知りなほうなんですが、
お客様の皆さまから気さくに話しかけていただいて感謝です。
期待にお応えできるよう今後も頑張ります。
(良い意味で期待を裏切っていきたく思ってます。)

また、ごあいさつもろくに伺わない中、
ごあいさつにきてくださったオセロットのアイスさん、
毎度ながら的確なご指摘をくださったモデリズム 小林和史さん、
ありがとうございました。

次回は夏ですね。
まだまだ構想中ですが、
ボトムズもので今回のライディーンの様なビネットアレンジをしてみたく思ってます。

では、皆様お疲れ様でした!!

heavy roatation "end of silence" rollins band
  1. 2011/02/06(日) 22:24:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は | ホーム | いよいよ>>

コメント

はじめまして
レグジオネータで検索した所、ホームページに行き着きました
レグジオネータ拝見させていただきましたが素晴らしい出来ですね
ラストバトルは確実にメーカーはやらないでしょうし、最終形態はツボでした。
因みに今後も販売する予定はございますか?
  1. 2011/06/10(金) 12:42:49 |
  2. URL |
  3. 真実は見えるか #7JIK81sM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

レグジオネータですが、
この夏のキャラホビで再販予定です。

一応版権許可もらえてますが、
最終的にどうなるか・・
よろしければ時期がちかくなったらサイトの方確認ください。

  1. 2011/06/18(土) 09:18:58 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/156-28f21ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

