MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ 2010 その1

こんばんは。サイトウです。
早速ですが、昨日の日記で書いたとおり、
キャラホビ向けアイテムの紹介です。
(二次申請前ですが・・・)

288dreisen4.jpg

まずはこのブログでも何回か紹介している、
ドライセンです。
その後、地味にバランス調整しています。
テーマは「ヒーロー体系のドム」

288kakere.jpg
次はハイザック。
正月にUPしたときはノーマルハイザックでしたが、
かくれハイザック(ハイザックカスタム)として申請しています。
以前HGUC改造で作ったものを1/288でリメイクしてみます。
当然ベースキットがない分、自分よりに作れます。
ちなみに過去のHGUC改造作品はこちら
http://www.geocities.jp/defutura_666/hizack.html

288sazaby4 (2)
288sazaby5.jpg

続いてサザビー。
正月UPの時点では「THE-O サザビー」を意識してましたが、
若干サザビー寄りに調整してます。
・・・申請通らなそうな予感・・

geze1.jpg
geze3.jpg

最後はどマイナーMSのゲゼ。
ゲゼって言われてイメージがわく方もすくないかと思いますが・・・

かなりアレンジ加えてます。
版権NG率No.1
これが版権降りたら、いろいろとイベントでのアレンジ幅も広がるんですが・・

geze2.jpg

heavy roatation "the mob boss" grubby


  1. 2010/05/05(水) 20:43:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブ | ホーム | レグジオネータ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/139-ed23d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

