MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レグジオネータ その2

GWも佳境ですね。
この休みは模型したり、曲作って卓録したりと
建設的(?)に過ごしました。
特に模型に関しては夏のイベントに向けての原型製作に集中できるいい機会だったんで、
じっくり進めました。
久々に指先がやすり負けしてひりひりするのもなんか幸せ。

で、近況。
regtio2.jpg
regtio3.jpg
バランス調整中なんで、
全パーツは装着していません。
写真のほかに20パーツ近く追加部品が控えてます。
以前から書いてますが、
レグジオネータと言えば発掘兵器であり、
「高性能すぎてパイロットの負担が大きすぎるため、あえて重装甲を施して制御した」だの、
「素のレグジオネータには翼のようなものが背中に生えている」だの、
小説文中にある、設定画から読み取れない部分を自分なりに解決できるようなキットを目指してます。
というわけで、いろいろと秘密をもりこんで製作しています。
その辺はいずれ。
(大したことありませんが・・・)

明日でGWも終わり。
明日はキャラホビ用の原型をUPしたく思ってます。
(新作あり。)

sdfc2.jpg

おまけでSDFC改造の百式改量産型です。
SDって初めてですが、なかなか面白いですね。

heavy roatations "a sun that never sets" neurosis
"black outs" ash ra tempel
  1. 2010/05/04(火) 22:51:46|
  2. ボトムズ(ブルーナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラホビ 2010 その1 | ホーム | テスタロッサ その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/138-f365877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

