MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスタロッサ その3

ここのとこ、CD買うのに
アマゾンを利用することが増えてます。
特に世間的のマイナーな音楽や廃盤を買う時なんかは、
専門店でもみつけるのが大変なアイテムが、
すぐに買えるっていうのは助かります。

そんなわけで、
今日も1枚届きまして・

raqggletaggel.jpg
京都のTAGRAGというレーベルのコンピです。
10年以上前のCDで、当時はカセットで持ってたんですが、
アマゾン見てたらあったんで買っちゃいました。

懐かしいながらも、一介のインディーレーベルとは思えないくらいの
手の込んだレコーディング作品目白押しで、
改めて当時の同レーベルのすごさを感じました。

さてさて、
模型のほうですが、
この週末でテスタロッサ、レグジオネータの左右供用パーツの複製を終えました。

testa5.jpg
testa6.jpg
とりあえずテスタロッサの全景です。
どうせ数回しか抜かないからと、
共有部品の型は雑に作っちゃったんですが、
型ずれがひどく、今後修正に手間取りそうです・・・
とはいえ、全身そろうと一気にテンションあがります。
今後も頑張ります。

レグジオネータのほうはまた次回公開します。

で、おまけってほどでもないですが・・・
288sazaby4.jpg
1/288サザビーです。
288ものもちょこちょこと進めてます。
実はそのほかにも久々にプラモなんかもいじってます。
その辺もいずれ。

heavy ratation ”avatar” comets on fire
  1. 2010/04/11(日) 20:28:12|
  2. ボトムズ(ブルーナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レグジオネータ その2 | ホーム | テスタロッサ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/136-bc75331a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

