MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスタロッサ その2

こんばんは。サイトウです。

ここのところ、少しずつ仕事のほうが忙しくなってきてます。
景気良くなってきてるんですかね。
ありがたいんだか、うっとおしいんだか。

そんな中、模型のほうも順調に進めてます。
テスタロッサ、レグジオネータともに
左右共通部品の仕上げを進めてます。

testa2.jpg

こちらは先週末のテスタロッサ足です。
バランスチェックのために写真撮ってみたんですが・・
ホイールでかすぎですね。
ホイールは流用パーツのバーニア部品にマジックスカルプを盛って、
簡易旋盤で形状を作ってから、リューターでタイヤパターン(?)を
必死に彫ったんですが・・
作り直します。

testa3.jpg

で、こちらが今の状態。
ついでにスネカバーも作り直しました。
バランスは落ち着いたかと。

testa4.jpg
ちなみに足裏はこんな感じに彫ってます。
あとは複製してレジンに置換してからいじりますかね。

ちなみにレグジオネータは・・・
regsionater1.jpg
こんな感じ。
バランスおかしいですね。
せっかくモック作って確認したのに・・
写真はありませんが、レグジオネータはコクピット内も作ってます。
その辺はいずれ。

heavy roatation "unchain" frieky machine
  1. 2010/03/28(日) 22:08:39|
  2. ボトムズ(ブルーナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスタロッサ その3 | ホーム | テスタロッサ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/134-8e0b1c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

