MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF2010 その6 終了

無事、WF2010冬、終了いたしました。
ブースにお越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました。
なんとか、新作2体は完売いたしました。
OXに関しては、ちょっとアレンジを深めた感じだったんですが、
特に大きな違和感もなく受け入れていただいていた様子。
よかった。

今回のWFですが、
なにしろ疲れました・・
感想第一声でコレっていうのもどうかと思うんですが、
前回日記で書きました通り、前日にライブがあり、
打ち上げには出なかったものの、帰宅は12時・・
風呂やらなんやらで寝たのは1時、
WF出発は5時起き・・
しかも打ち上げ無しとは言え、楽しいライブだったんで、
ライブ中にそこそこ呑みまして、
5時に起きたときには心臓バクバク、目真っ赤のどろどろ状態。
なんとか「ウコンの力」でごまかしつつ、
搬入、準備をした次第です。

今回のWFでちょっと気を使ってみたのがブース。
地元にちょっと素敵な居酒屋がありまして、
料理の味は普通においしいんですが、
店内の雰囲気がモダン和風で素敵です。
いい雰囲気だと、実力以上においしく感じれるし、
落ち着くじゃないですか。
そんなわけで、ちょっと和風を意識してみました。
booth1.jpg
・・・まぁ、大したことはないんですが・・
これでも100円ショップでいろいろ材料買って、
ニス塗ったりいろいろやったつもりです。
狙いはワビサビだったんですが・・
お隣は
booth2.jpg
どーんとまさかの中古おもちゃ屋さん。
ワビサビ狙いが単純に辛気くさい方向に。
しかももう片方のお隣は写真は無いですが、
老舗のマシーネンディーラーさん。
品数も豊富で棚もでかい。
なんか、大型マンションの間にある木造家屋みたいな結果。
残念・・
次回は木造大型マンションを狙います。

さて、実は今回のWF、個人的にいろいろと考えさせられたイベントでした。
長くなるんで、詳しくは書きませんが、
金を取るかやりたいことを取るか。
せっかく、くそ忙しいリーマン生活の中、
イベント準備しているんだから、自分として満足したいんですが、
満足って何なのかな、ってとこですかね。
堅苦しいんでこの辺で。
次回イベントは未定ですが、
おそらく夏はキャラホビ、WFどちらか一方での参加の予定です。
自分なりに行動していきたく思っております。

では、改めまして
ご来訪いただいた皆様、お買い上げの皆様、
ごあいさついただいた皆様ありがとうございました。
また、あいさつに行くべき中、うかがえなかった皆様、失礼いたしました。
今後もWitching Hourをよろしくお願いします。

heavy roatation "alone" solitude aeturnus


  1. 2010/02/08(月) 20:37:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20000V | ホーム | WF2010 その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/130-5b2a1b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

