MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

# WF2010冬 その3

無事写真申請済ませました。
そんなオックスの現状は・・
ox11.jpg
ox12.jpg

こんな感じ。
方向性もまとまってきました。

カメラは秘密結社っぽく
縦長のやつをメインと考えてます。
もう少し大型化の予定。

ちょっと胸のリベットはでかすぎかな。
ウェーブのリベットを使ってますが、
小サイズばっかり消費しちゃいます。
しかもウェーブリベットって銀のやつは
常に4個くらいバリが張ってるんで使えません・・
こんなサイズのバリ直してたら真円も崩れちゃうし。
そんなわけで最近はクリアカラーのやつを買ってます。
クリアだと樹脂の流動が違うせいか、バリ、も少ないんで。

ox13.jpg

ハーケンやペイント弾なんかを内蔵してる左腕は肥大化させてます。
下腕はもうちょっとでかくてもいいかも。

ちなみにドライセンの近況は
dreissen14.jpg
こんな感じ。
やっぱライターより小さい模型って大好き。
ボトムズ関係ももうひとランク小さいサイズで作っていこうかなぁ・・

  1. 2009/11/01(日) 23:03:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記 | ホーム | WF2010冬 その2>>

コメント

wa!

defutura今日誕生日じゃん。おめでとうございます!!v-15v-207
  1. 2009/11/12(木) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. reiko #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

三十路も中盤かぁ・・
これからも模型、音楽ともに
地に足つけて頑張ってまいります。
  1. 2009/11/15(日) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. defutura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/123-c5050e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

