MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

すでに1週間経過しておりますが、
キャラホビ終了いたしました。
当方ブースへお越しの皆様、
打ち上げにていろいろ興味深いお話をいただいた皆様、
そして同卓にて参加いただいたtomo-3さん
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

今年はZZがNGだったり、残念なこともありましたが、
やはりキャラホビはキャラホビで面白いイベントだなぁと感じました。
そんなわけで来年も参加するかも・・・
また、今年は非常にうれしいことに
私のガレキの完成写真をご持参いただいたお客様がいらっしゃいました。
やっぱり配信側としてはとてもうれしい事件でした。
しかも私よりうまいし・・・


ちなみに来年のアイテム候補は
ゲゼ、ZZ、ガッシャあたりかと・・
スケールは現在検討中ですが、小物好きとしては
1/250程度に落とそうかと考えています。
どうもハイコンプロも終わっちゃうみたいなんで・・・

CH.jpg

次はWF冬ですね。
今後も頑張ってまいります。

追伸:
打ち上げにて私のHNに関するご質問をいただきました。
改めて書かせていただきます。

de futura
kフランスのプログレッシブロックバンド「MAGMA」の曲から取ってます。
もともと重い(音圧)の曲が好きなんですが、
中でもこの曲は大好きです。
ちなみに個人的に衝撃を受けた重曲は
LISOL  MELVINS
RHINOCEROS  GRIEF
ABSOLUTEGO  BORIS
あたりですかね。

MAGGOT BRAIN
Pfunkの有名バンド、FUNKADELICの曲から取ってます。
雑記やら個人的見解の多い、ブログということをイメージして
借用しています。
ちなみに曲は延々同じアルペジオの中で、
泣きのギターが被る名曲です。

Witching Hour
元祖ブラックメタルとされる、
VENOMの曲から取ってます。
もともと大好きな曲なんですが、
模型趣味の方に宵っ張りの方が多いんで、
「丑三つ時」という意味も踏まえてディーラー名としています。


heavy roatayion ”kaleidoscope” mekong delta

  1. 2009/09/05(土) 16:44:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WF、キャラホビ構想 | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/117-35b2b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

