MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェス準備 その6

いよいよ明日ですね。

初のワンフェス、実は少し緊張してます。

無事梱包も済ませ、
今日は一度会場に行き、ディーラー受付のみ済ませてきました。
明日は早起きで7~8時には会場入りの予定です。

こういったイベントって肉眼で作品を見ていただく機会でもあります。
意外とそういった機会もないんで、
完成見本の塗りにはじっくり手を入れました。
HPで公開している状態からも2手程は足しています。
よろしければ見に来てください。

では明日早いんでもう寝ます。

heavy roataion "children of doom" saint vitus
  1. 2009/07/25(土) 22:07:42|
  2. ボトムズ(ブルーナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<WF終了 | ホーム | ワンフェス準備 その5>>

コメント

楽しい一日でしたか~?

ところで前から思ってたんだけど、"拍手"の上の"heavy rotation"っていうやつは、勝手に表示されるの?
defuturaが毎回書き込んでるの?んなわけないよね?
  1. 2009/07/26(日) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. reiko. #-
  4. [ 編集]

楽しく過ごしてまいりました。
くたびれたけど・・

heavy roatationは自分で入れてます。
音楽趣味もちょっとはアピールしようかと・・
  1. 2009/07/27(月) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. defutura #-
  4. [ 編集]

こんにちは。ライトスコープドッグを購入したものです。

当時はご丁寧に対応していただきありがとうございました。

製作マニュアルをWEBでもアップしていただけると助かります。

次回作も期待しております。
  1. 2009/07/28(火) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

けんさん

このたびはご購入ありがとうございます。

マニュアルは今週末にも
HPでUPの予定です。
もうしばらくお待ちください。

今後も48ボトムズ続けてまいります。
よろしくお願いします。

  1. 2009/07/28(火) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. defutura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/113-661841e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

