MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェス準備 その3

週末日記ですが、
昨日は会社の絡みで野球しに行ってきました。

超インドア派なもんで、ろくにルールも知らないくらいなんですが、
今の会社に入ってから、流れで参加することとなり、
今回は2回目に参加でした。

たまには表で汗をかくのもいいものですね。
とはいえ、毎回行く前はぐずりますが・・・

で、帰りに一杯やっちゃったこともあり、
帰宅後は模型手つかず・・
これじゃまずい、と夜から数回注型したところで
離型剤がなくなり、終了。

そんなわけで今日は買い出しに行ってきました。
吉祥寺のウェーブが閉店しちゃったことで、
池袋のボークスに行ってきました。
シリコン、レジンなど購入し、そのままプレボーナス祭りってことで
ディスクユニオンで豪遊。

帰宅後、ライジングトータスの完成見本塗装など進めましたが、
ぼちぼち時間的に苦しい状況。
今夜はこれから注型します。

…たぶん

heavy roattion "NEU 75" NEU
  1. 2009/07/05(日) 20:25:19|
  2. ボトムズ(ブルーナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ワンフェス準備 その4 | ホーム | ワンフェス準備 その2>>

コメント

楽しみですねぇ。私も初の青の騎士の機体をスクラッチしましたので、遊びに来て下さい。
  1. 2009/07/06(月) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. 大佐 #-
  4. [ 編集]

ワンフェス

こんにちは~ごぶさたです。
私もWF出ます、去年のナッツロッカーの再販
だけっていうショボい内容ですが^o^;
またうかがいます~♪

今回はボトムズですね!
  1. 2009/07/11(土) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. ガトノリ #-
  4. [ 編集]

大佐さん

こんばんは。
見ましたよ、ファニーデビル。
いいですね~。
実は何体かAG改造のブルーナイトものを準備中です。
ワンフェス、キャラホビが終わったら、
また参戦させてください。

ガトノリさん

実は初のワンフェスです。
(客としては何回か言ってますが・・)
どんな感じになるか楽しみです。

会場広いですが、お会いできるといいですね。
では。
  1. 2009/07/12(日) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. defutura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/109-b7078789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

