MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェス準備

すっかり放置しちゃいました・・・

ここのとこ、バンド関係が忙しく、
なかなか模型に手がつけられない中、
仕事のほうも火を噴きまして
日付が変わってから帰宅することが多くなり、
週末になると熱が出る始末・・
ようやく落ち着いてきたんで再開です。

ワンフェスまでひと月ほどなんで、
牛歩ながら、複製、サンプル作製を進めております。

そういえば、アイテムの紹介ってまだでしたね。

rising.jpg
まずはライジングトータス。
各関節可動。コクピットハッチ開閉可能、内部再現としております。
(その辺はいずれ公開します。)

death.jpg

つづいてデスメッセンジャー。
こちらはアクティックギアの改造パーツとなります。
AGの可動を生かし、降着も可能です。

light.jpg

最後はライトスコープドッグ。
こちらもAG改造パーツです。

で、おまけがこちら
figua.jpg
ライジングとデスメのおまけとして
1/48でケベックとラドルフを作ってます。

いやぁ、フィギュアってむずかしい。
つくづくミリタリーフィギュアモデラーのみなさんってすごいなぁと感心しております。
基本的にマジックスカルプのみで作っていますが、
この辺だとスカのほうがいいのかな。

heavy roatation "man machine" craft werk
  1. 2009/06/21(日) 23:24:31|
  2. ボトムズ(ブルーナイト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ワンフェス準備 その2 | ホーム | 1/48 トロピカルサルタン>>

コメント

すごい!スゴイラインナップです!とくにライジングトータスすばらしい!メチャクチャかっこいいです!ほしいなぁ。買える人が、うらやましいです。
  1. 2009/06/23(火) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. オシリナデール大佐 #-
  4. [ 編集]

 デスメもカッコイイです!!1/48には見えませんよ
1/35って言われても普通に信じてしまいますね。
  1. 2009/06/24(水) 01:15:20 |
  2. URL |
  3. TYPE20 #-
  4. [ 編集]

オシリ様

コメントありがとうございます。

追って完成写真もUPしますんで、
お楽しみにです。

AG改造パーツの2体は
完成後、アリーナ参戦させていただきますので
よろしくお願いします!


TYPE20様

ありがとうございます!

AGの出来に救われてるかも・・・
ちなみに降着などのAGならではの可動は生かしての改造パーツとなっています。
こちらも完成後UP予定です。
お楽しみにです。
  1. 2009/06/25(木) 00:56:13 |
  2. URL |
  3. defutura #-
  4. [ 編集]

.....Σヾ(;☆ω☆)ノキャアアーー!!

すげぇ~~~~~
かっちょいい~~~~~~♪
AG・・・・てか1/48に見えないです

こんなのがズラ~っと飾ってあったら
ず~~~~っと眺めてるだろうなぁv-238
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
  1. 2009/06/28(日) 07:49:49 |
  2. URL |
  3. ねこ #ZpAXj7wg
  4. [ 編集]

ねこさん

こんばんは。
まさか異能生存体様からコメントいただけるとは(笑)。

ワンフェスではズラっと完成サンプル並べる予定です。
HPなどでも公開しますので、
お楽しみにです。
  1. 2009/06/28(日) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. defutura #-
  4. [ 編集]

スゲエ!

完成の暁には、AGバトリングアリーナでも大々的に宣伝させていただきますね!私も買いたい。ワンフェスじゃないと買えないんですよね。^^;
  1. 2009/07/02(木) 11:47:48 |
  2. URL |
  3. 大佐 #-
  4. [ 編集]

参戦させていただきますので
よろしくお願いします!

でもワンフェスまでに完成品が上がればですが・・・
  1. 2009/07/05(日) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. defutura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/tb.php/107-a9c6b502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

