MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/144 ブレッダ その1

ご無沙汰しちゃってます。

この正月休みに久々に模型いじりまして、
久々に更新させていただきます…

ネタはこちらです。

breda144_1.jpg
breda144_2.jpg
breda144_3.jpg

以前1/200でも作成したブレッダです。
HGUCのジオを極力使って、スクラッチ部分を抑えつつ、今風なアレンジを狙ってます。

breda144_4.jpg

ナイフやヤスリを本格的に扱うのはホント1年ぶりくらいなんで、
手切っちゃったり、やすり負けしたりしましたが、
感覚って戻るもんですね、
なんか、形状、面のとらえ方なんかは以前よりもシビアに出来たような気すらします。

さてさて、今年の予定ですが、
申し訳ありませんが、イベント関係は今年も不参加の予定です。
こんな感じにプラモ改造なんかをちょこちょことアップできれば、と思ってます。

不定期更新がつづきますが、
今年もよろしくお願いします。

  1. 2014/01/05(日) 18:26:58|
  2. プラモ改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

