MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2012 終了

遅ればせながら、無事キャラホビ2012終了いたしました。
お買い上げの皆さま、ご来場の皆さま、
ありがとうございました。

今回、異例の多アイテムってことで、
複製、完成見本作成はなかなかの突貫となり、
ぎっくり腰やら、ライブやらも重なって苦しみましたが、
ブースの見ごたえは自分なりに満足な上がりだったかと思ってます。
また、持ちこんだ数がすくなかったとはいえ、
ゲーマルクが1個残ったものの、他は完売!!
嬉しかったです。

ちなみにゲーマルクは今回で3回目の販売でしたし、
お客様に聞いた話では海外でのコピー品もヤフオクなんかで出てるとのこと。
ぼちぼち潮時ですかね。

来年もキャラホビ参加の予定です。
実はWF冬に出したいネタもあったんですが、
気がついたら受付終了していました。
夏はキャラホビでいくんで、WFは当分お預けですね。

来年のネタも検討中です。
ユニコーンネタなんかやってみようかと思ってます。
以前HGUCでやった近藤版風ギラズールとか。

ちなみにWFで出したいっていうネタは・・
ウルトラセブンより恐竜戦車。
怪獣をアレンジっていうのもおもしろそうだなぁ・・なんて思ってます。
取りあえず粘土いじってみますかね。

とはいえ、ちょっとの間は
スクラッチ無しで、プラモを作ったりしてのんびりするつもりです。
HGUCのザクマリナーとかすごく気になってるし。

では、改めてお買い上げのお客様、ご来場のお客様、
誠にありがとうございました。


サイトウ シン/Witching Hour
スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) 23:09:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。