MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2012 その1

あ~、やっちゃった。
またfc2に広告出されちゃいました。
気をつけます。

さて、先日キャラホビの申し込みを済ませました。
今回はキャラホビでは久々のWitching Hour単独卓となります。
出展ブツですが、再販数点を含む多品種少数で行くつもりです。
・・・版権が降りれば、ですが。
アイテムは追って紹介していきますが、
ボトムズ関係3点、ガンダム関係6点の申請をしています。(改パ含む)
スケールは今まで通り、ボトムズは1/48、ガンダムは1/200です。
既にアクティックギアもハイコンプロも黒歴史になっちゃいましたが、
頑張りますよ。

いくつか紹介。
まずは以前から作ってるサザビー。
sazaby0221901.jpg
sazaby0221902.jpg
スカートに6角形モールド追加など、
マコトミンを追加しています。
ジオとサザビーの中間を狙っていますが、
少しサザビー寄りになっちゃってますかね。
もっとジオにしたいけど、
写真審査後にいじっていこうかな。
あまりやり過ぎると版権降りなそうなんで。

版権降りないといえば、
こんなのも申請しています。
gustav1.jpg
知る人ぞ知るZグスタフです。
近藤和久先生の「サイドストーリーオブガンダムZ」に登場します。
近藤メカといえば、版権NG率首位なんですが、
キャラホビ申し込み手続きしてたら、なんか勢いで申請しちゃいました。
申請したからにはつくらなきゃってことで、
先週から作り始めてます。
やるからには自分なりにグスタフを完結させたいな、なんて。

ちなみに「サイドストーリーオブガンダムZ]ですが、
未読の人はぜひ。
Zガンダムを近藤先生なりに作り変えた作品で、
ハードな世界観、設定がたまりません。
残念ながら未完で終わっちゃうのですが、個人的にその後のストーリーを夢見たりしてます。
いつか続きを読みたいなぁ。

heavy rotation "kick out the jams" mc5


  1. 2012/02/19(日) 20:38:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

