MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ2011 その3

ちょっと放置しちゃいました。
すみません。
いろいろありまして。

バンドの方が忙しく、
レコーディングが近いこともあり、
新曲の練りこみにて、昨夜は久々の徹夜スタジオ。
キャラホビも近い中、仕事も出張が続いてまして、
ビジネスホテルで原型を磨く日々です・・・

で、ゲゼですが、
まず内臓はこんな感じ。
gezeskirt.jpg
精度はいい加減ですが、
なかなか熱い感じになってきたかと。
問題はこれが抜けるかってとこですが・・

gezehead.jpg

もう1パーツご紹介。
頭です。
昔のコトブキヤ ネオジオを参考にディテーリングしています。
そんなわけで、胸に勝手に砲塔なんかつけています。

ぼちぼち型入れ段階です。
いろいろ忙しくなってきたんで、共倒れにならないようがんばります。

heavy rotation "nightfall" candlemass
  1. 2011/07/31(日) 20:09:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

