MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

WF以来、ろくに模型やってません。
仕事が大火事なのも理由ですが、
友達からオムニバスアルバム参加を依頼されて、
その準備に追われて週末を消費しちゃってったって事情もあり。

そんなわけで、今日は俺が参加してる2バンドともレコーディング。
オムニバスってことで、顔は知ってるけど
あまり話したこと無いバンドの人なんかと
ちょろちょろ話したりと、人見知りとはいえ交流。
やっぱなんか協同でなんか作ったあとは心が軽くなるもんです。
酒のおかげかもしれませんが・・

明日あたりから模型も再開します。
実は次回WFのアイテムも検討進めてます。
まだ何とも言えないんですが、まずは手を動かしてみて
手ごたえ次第で考えてみようかと思ってます。
実はMSものでもプラモ改造をちょろちょろ進めてます。
その辺も追ってUPできればと・・・


できればと・・・

heavy roatasions "ゴリンクダキ(demo)” macrochord
"greed/hory money" SWANS
  1. 2011/02/19(土) 22:41:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

