MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

もう4日ですが、
あけましておめでとうございます。

さてさっそくですが、
この休みでの模型釣果でも。

といいたいとこですが、
実はWF用の完成見本作成に追われて、ほとんど新規の作品が作れてません。
しかもライディーンはまだ版権許可可否が結果出ていないこともあり、
なんか落ち着かず、そっちにもちょこちょこ手を入れたりしてました。

そんななか、余りパテなんか使っていじってたのがこれ。
geze11.jpg
geze12.jpg
ゲゼです。
以前にちらっとUPしたことがありましたが、
こんな感じになってます。

以前に比べてジオ感とゲゼ感のバランスが良くなったかと。
全然何言ってんのかわかりませんが。

ちなみにゲゼって設定上全高があきらかになっていない様子。
そんなわけでノンスケールなんですが、
イメージでは1/200くらい。
geze13.jpg
ハイコンザクと並べるとこんな感じ。
・・・そういえばこのザクもgalleryにUPしてませんね。
すでに2年くらい前の作品なんですが・・

さらにイメージを膨らませて1/400と想定すると・・
geze14.jpg
ガンコレと並べてみました。
これはこれでジオ2っぽくていいかと。

どっちかに決めちゃうのももったいないんで、
あくまでもノンスケールとして仕上げてみようかと思ってます。
こんな遊び方も面白いかと。

ちなみにメイン作業のWF完成見本作成状況はこちら
WF2011.jpg
・・・われながらうんざりするパーツ数。
ちなみに今回のWF、上級者向けキットになります。(特にレグジオネータ)
パーツ数は自分史上最大です。
その分プレイバリューは高いつもりですが・・
過去記事にUPした3形態がコンパチ可能となってます。
ちなみに過去記事はこちら
http://defutura.blog44.fc2.com/blog-date-201006.html


では、最後になりましたが、
改めまして、今年もよろしくお願いいたします!

heavy roatations "power and pain" whiplash
"into the pandemonium" celtic frost
  1. 2011/01/04(火) 22:37:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

