MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成

前回の日記で書いた、
ギラズールとジムスナイパーが完成しました。
久々のプラモ完成品です。
親サイトのギャラリーにのせましたので、
よろしければどうぞ。

久々の塗装でもあったんですが、
AT関係作ってるうちに筆でMSもいけんじゃないか、
なんて思ってたんですが・・
エアブラシ使っちゃいました。
特にジムみたいに白基調だったりすると
筆で行ける気がしなくって・・
とはいえ、基本塗装以外は筆でみっちり乗せてます。
エアブラシで塗ったところも一度は筆を重ねてる感じです。
相変わらず写真映えしませんが・・・
zuru8.jpg
gmsniper3.jpg


そういえば冬のWF、参加締め切りがもうじきですね。
Witching Hourも参加の予定でして、
現在、アイテムの検討中です。
次回こそボトムズものの版権がおりればいいんだが・・

heavy roatations "going blank again" ride
"return to desolation" phobia



  1. 2010/08/25(水) 20:53:02|
  2. プラモ改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

