MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大みそか

冬休みってことで、
久々に深夜モデリングしてます。
冬のワンフェス、正月恒例(?)の一挙UPに向けて
追いこんでます。
ちなみに正月UPでは新規作品多数UP予定のほか、
新コンテンツなんかも考えていますんで、
よろしくです。


で、気がつけば大みそかですね。
今年はワンフェス初参戦したことが個人的には
一番の模型事件だったかと。
なお、プラモサイトといいつつ、
購入したプラモは・・
ガンプラコレクションのゲルググと
気まぐれにHGレイダーガンダム・・・
ちなみにレイダーガンダムは素組みのまま、
年末大掃除でさようならとなりました。

さて、模型から離れた話となりますが、
一応ミュージシャンなんで、今年のベストアルバムでも。
といいつつ、ほとんど新譜って買ってなかったりします。
買ったCDだけで言うと50枚くらいは買ってるんですが、
ほとんど中古だったり、過去の作品だったりするんで・・
そんな中で2枚選びました。

”trip trance&travelling” paint box
”俺たちに明日はない” 頭脳警察

両方とも世界観のあるバンドで、
素晴らしい作品だったんですが、
中でもペイントボックスは珠玉の作品でした。
突き詰めるとこうなるのか、と。
聞きながら頻繁の涙ぐんじゃいました。
素晴らしいです。

では、夜も更けてきましたんでもう寝ます。

皆様、良いお年を。

  1. 2009/12/31(木) 04:36:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

