MAGGOT BRAIN

サイトウ シンによる製作日記 完成写真、日記は親サイト"Witching Hour"にて。 リンクよりどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラホビ 2008 その1

2ヶ月ほど放置しちゃいました。
すいません・・・

製作のほうは少しづつ進めておりまして・・・

まずはこちら
IMG_1261.jpg


ゲーマルクです。
だいぶデブってまいりました。
おかげで各部品が干渉しまくって
ロクにポーズが付けられません。
今後まとめてまいります。

次は
IMG_1263.jpg


コンティオです。
こっちもだいぶごちゃごちゃしちゃってます。
もう少しスマートなイメージにまとめます。

で、もう一点は
ブランをつくっていたんですが、
版権NG率が高いことから
今回は見送り(一応申請はしてますが・・・)
そんなわけでこんなのつくってます。

IMG_1258.jpg


1/200ドーベンウルフです。
Mk5に寄せた感じをねらっています。

ゲーマルク、ドーベンとくると
ザク3改なんかもつくりたくなってくるなぁ・・・
時間もパワーも足りませんが。

今年のキャラホビはこの3体で行きます。
カテゴリも変更しました。
よろしくです!

heavy roatation ”heavy as areally heavy thing” strapping youg lad

  1. 2008/04/06(日) 01:35:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

サイトウ シン (defutura)

Author:サイトウ シン (defutura)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

